あまりゆったりできることがなくなっています。


用事が重なって入りますね。


そういう時期なのですね。


昔を思い出して、病院では清拭や足浴、洗髪をさせてもらっています。


叔父が入院し一か月がたちましたが、今だ原因が不明ということです。


幸い食欲は出てきて何でも食べれています。


一日4000カロリー食べないと追いつかないとか。


無碍に中心栄養にされないのはよかったなぁ・・と感じています。


家から食べ物をもっていったり、しています。


わたしに何ができるかな、、そんなことを考えています。


長年かけて病気になったのだから、


それなりの期間で、しっかりとケアし、クリアーにしていく。


大事に、大事に・・・ね。




あ、わたし、そんな中でもわくわくはあります。


付け爪デビューしました。



お洒落心、いつ時も忘れないように~~だって女子だもんっ(*´ω`*)





花