あなたは、あなたが生きて紡いできた事実を受け入れて、


自分を信じ、誇りに感じてください。


自分の胸に手をあててください。



今はとても冷たいでしょ。



どうしてだか、わかりますか。



すりきれるほどに、愛をつかってしまったからです。



素直に生きていたのに、素直で生きるには、つらい状況になってしまったでしょ。



そう、それは自分が感じてしまったのです。



本当は、素直でも生きていけるのに。



自分は、自分でありさえすればいいだけなのに。



他人や状況など、関係なしに・・・



あなたは、あなたでありさえすれば、自然と輝くものです。



ある日、突然、全部がいやだーー、やーーめた!!ってなったとしても、


また、全く違う世界を選択したように感じても、


あなた自身は、何もかわることがないのです。


捉えている世界が自分の中心であるならば、ひとつひとつのことで・・・


そんなに悲しくなってしまって、泣かなくてもいい。


もしも、悲しみがとまらなくなってしまっていたとしたなら、


わたしは、かなりのナルシストだな・・・


それでいい。


悲しみのナルシストが過ぎたなら、自分の在り方に美しく酔えるナルシストへとシフトして・・


世の中が、なんぼのもんじゃいっ!!って、口を横に、にーーーーってあけて


笑ったらいいよ。


鏡の前でやってみて。


そうしたら、本当に可笑しくなって、けらけら笑ってしまうから。



わたしから、言えることって、ここで、こんなことしかないけれど。



そうしてみてね。



へこたれてうじうじしていたとしても、それもいい、かわいいって・・



それ位の感じで~~ね。



気づいたら、♡も温かさを取り戻しているよ。




じゃ~またね。




yjimage31X24W6Y